手作り小豆カイロでほんわか - racssのきまぐれ雑貨づくり



手作り小豆カイロでほんわか

小豆カイロ

前に「リネン&コットンと暮らす。」に掲載していただいたこれ、また大活躍の季節がやってきました。
ハンドメイドのアズキカイロ。
お手玉を平たくしたような形で小豆がびっしり入っています。
電子レンジで40秒くらい温めてからカバーにいれておくとと、2時間くらいあったか。
家の中でちょっとポッケに入れておくと、随分暖かく感じます。
まだストーブをつけるには早いけど、かなり寒くなってきました。
すぐ指先が冷たくなってしまうので、しょっちゅうチンしてます^^;
カバーをお気に入りのハギレで作ったので、それだけでちょっと嬉しい。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/550-aa8d41db

