旭山動物園のフラミンゴ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


旭山動物園のフラミンゴ

CIMG5473mini.jpg

連休中、旭山動物園に行ってきました。
やっぱり混んでいて、名物展示は大行列だったので時間帯をずらしながら見て回りました。
フラミンゴがきれいなピンク色でとてもかわいかったのでパチリ。
途中で大雨になり、動物たちも寒そうでした。
シロクマだけはぐるぐると歩き回り、観客に大サービスしてました^^

CIMG5465.jpg

園内でもいろいろ食べ物やさんがあって、焼き立てパンの店などもできたんですね。
クロワッサンサンド480円?は照り焼きチキンが挟んであって意外とボリュームアリ。
でもやっぱりクロワッサンなので、一個じゃ足りない感じ。
一緒に売っていた、日高乳業の紙パックのミルクコーヒーが牛乳好きの夫の心をとらえてました。

CIMG5464.jpg

それから旭川名物のJUNDOG(ジュンドッグ)390円も売ってましたよ。
スティック状のライスドッグで、真ん中にエビフライやチキンカツ、ジューシーソーセージなどが入っているものです。
エビフライのにしましたが、エビがぷりぷりで満足しました。

この旭山動物園、入園料が800円なのに年間パスポートは1000円。思わず年間パスポートください、と言っていたわたしたち。
でもこの日は半分雨でゆっくり見れなかったので、年間パスポート買っておいて良かった。
またそのうちのんびり行きたいと思います。
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ

笑顔みたいな表情がかわいいシロフクロウが、最近死んでしまったそうで、会えなくて残念だった~
いろいろかわいいのがいたけど、激混みだったので今度は平日に行きたいです。

2011-10-17 19:49 | from sono

旭山動物園、いいなぁ!そしてクロワッサンがものすごい魅力的…。写真からも肌寒さが伝わってきます。カゼひかないように気を付けてね。

2011-10-12 21:51 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/551-eb10f137

