革のブックカバー・文庫本サイズ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


革のブックカバー・文庫本サイズ

CIMG5616.jpg

作りたい作りたいと思いながら、しばらく経ってしまったブックカバー、やっと重い腰をあげて縫いました。
お気に入りの茶色の馬革と、黒のほうは柔らかな牛革です。
それぞれステッチや飾りを変えて、遊んでみました。
しおりの先には小鳥の貝ボタン、内側の折り返しにはそれぞれ違うチロリアンテープをつけてあります。
長く愛用できるのではないかな。
今週ハニストさんに納品予定です。

うう、寒い・・・
あまりに寒いので、居間のストーブのそばにパソコンテーブルをお引越しさせました。
お客様が来たら、パソコン周りのゴチャゴチャが丸見えですが、仕方ない^^;
外歩き用のブーツを出してみたら、かかとが磨り減っていて修理しなくちゃ履けません。
どうしよう~
冬支度がまだ整っていない我が家です。

【ヌメ革200g】【小サイズパック】レザー・クラフト・激安・ハギレ・革・はぎれ LNM200S
リニューアル再入荷!お花柄のチロリアンテープ、チロルテープ(ハイジフラワー)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/558-eb88ed41

