黒のリネンで・・・ - racssのきまぐれ雑貨づくり



黒のリネンで・・・

CIMG2134.jpg

先日購入したこちらの布、画像ではよくわからないですけど、
ストライプの織りになっているんです。
とっても涼しそうなので、夏のストールにしようと考えています。
夏の黒もすごく好きなので、どんなのになるか楽しみです。
お気に入りの麻のレースをあしらう予定。
ワイヤーのくまさんと一緒にパチリ。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!

北海道はまだまだですが、ハンドメイドブログのみなさんのとこはもう暑いみたい。
夏のお洋服づくりの記事が増えてきましたよ~
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
昨日ほぼ完成したんですよ~
まだ仕上げが残っているので、できあがったら載せますね~

2007-06-02 17:05 | from sono

素敵な材料で、何が出来るか楽しみにしています(^^)

2007-06-01 20:06 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/56-1654b823

