紫アジサイのリース - racssのきまぐれ雑貨づくり



紫アジサイのリース

CIMG5640mini.jpg

これはすてきなお友達が作ってくれたもの。
濃い色のアジサイのドライをリースにしてくれたのです。
古いおうちにいろいろと手を加えて、おしゃれにしている方で、センスがいいんだあ~
居間の壁に飾ってみました。
こういうのがあると、これをすてきに見せるために、部屋をすっきりさせなきゃ、とか、他の部分も雰囲気に合うように配置変えしてみよう、とかいうやる気がでますね^^
でもすぐ夫が散らかすから困るんだけど~

あと少しで今年も終わってしまうんですね。
今年中にやりたいこともいろいろあるんだけど、できるかな。
まず洋服の整理して、洋服メモを作りたいんですよ、本当は。
何年も前のメモがあるけど、かなり変わってしまっているから。
あと今年もちょっとフォーマルにも使えそうなワンピースを縫ってオークションに出したかったけど、他の仕事で忙しくて無理かも・・・
毎年今時期に3着くらいは出していたんですが。
あとは、ごちゃごちゃしちゃってる手芸材料や道具をすっきり整頓したい。
真冬の家から出られない日なんかにやりましょうかね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/562-2f465eb8

