ピンクッション待機中・・・ - racssのきまぐれ雑貨づくり



ピンクッション待機中・・・

ピンクッションmini

大き目のホーローマグカップにクッションを詰め込んだだけの、いつも使っているピンクッションですが、最近出番がなくて待機中・・・^^;
縫い物が溜まっているのですけれどもね。
手作り雑貨のブログのはずですが~、最近させてもらっているちょっとしたお仕事のせいで、お料理写真ばかり撮っています。
お料理が映えるシンプルなお皿が欲しいなあ。

年末年始は北海道も悪天候らしいので、溜まっている仕事をやってしまいたいです。
ついでに思い切って使わないものを捨ててしまおうっと。

今年ももう終わるのですね。
今年はなんだか長い1年でした。



  ←愛用中のこのハサミ、雑貨屋さんでも売っているけど、意外とよく切れるのです。
しかも400円以内で買えるという。デザインは他に3種類くらいあって、サイズが大きいのもある。(サイズが大きくなると、1000円くらいしちゃうんですが^^;)
でも私は糸きりハサミとして使っているので、この長さ12センチの小さめサイズが便利で気に入ってます。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/563-88eaecd3

