花霜 - racssのきまぐれ雑貨づくり



花霜

CIMG5914.jpg

冷え込みが厳しい北海道ですが、家の中で一番寒いと思われる洗面所は毎朝窓ガラスに霜の花が咲いています。
上手に撮れなかったけど、なかなかきれいなんですよ。
ペイズリー柄みたいになっています。
窓辺においていた水栽培の小瓶も水が凍ってしまっています。
ハートカズラを挿していたんですが、かわいそうなことをしました・・・
ブタとヒツジのミニチュアたちも、心なしか怒っている?!
1月も終わってしまいますね。
2月になったらもっと冷えるのだろうか。
今年は冷える時期が早かったような気がしますが・・・。

もちろん足も冷たくなるので、あったかい靴の中敷を作りました。
それは次回載せますね*

かわいいブタのミニチュアです DULTON (ダルトン) 『Flocked pig L (子ブタ L)』 M151-19LDULTO...
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/566-ee794319

