刺繍枠ゲット! - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


刺繍枠ゲット!

CIMG2135.jpg

先日買ったもの。
12センチの刺繍枠と水玉のコットン生地と茶色の大きめコサージュ。
なんとこのコサージュは100円です!
1個しかなくて、花びらがちょっとぐらぐらしてたけど、おうちで直せばいいやと思って買っちゃいました。
レースを垂らせるようにアレンジしたら、きっとすごくかわいくなるんじゃないかな。

そして刺繍枠。小さいのにしようと思っていたけど、8センチじゃやっぱり小さすぎるかなと思って、10センチと迷ったけど、店のおじさんと相談して大は小を兼ねるかなと。
最近お気に入りのこの手芸店、古いスーパーの一角にあるんですが、
小さいのに品揃えは結構良くて、掘り出し物もあるしお店の人にも聞きやすい雰囲気だし、いいとこみーつけたと喜んでます。

牛くんたちが、このサークルはなあに?と話し合っていますよ。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
最近委託が決まったので、他のみなさんはどんなとこに委託してるのかな~とランキングうろうろしています。
のぞき見racssです。
実はもう1店舗に2ヶ月だけ置いてもらうことになりました。
これでtomato martのイベントを含めて同時期の締め切りが3件!
大丈夫かしら、ドキドキしてます。
それぞれについて、詳しくはまた次回にでも。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
そうなんですよ、考えてみたら、小さい布にはできない!
10センチ角の布に刺繍しようとして気づきました・・・
でもね、8センチの枠だと、300円台で買えるので、そのうちそれも買い足そうかな?

2007-06-04 14:36 | from -

私もあんまり刺繍をしない上、得意じゃないのですが、
刺繍枠を欲しいな~と思っていました。小さな刺繍しかしない
から、小さい枠でいいと思っていましたが、やっぱり大は小を兼ねるかな?でも布が小さい時は出来ないですよね・・・
 私もどちらか買いに行こうかな?

コサージュ、ちょこっとリメイクで、上手に素敵なアレンジを出来そうですね☆本当にそう言う事が上手ですよね♪

2007-06-04 13:08 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/57-9ea54cde

