ハニストさん閉店セール!! - racssのきまぐれ雑貨づくり



ハニストさん閉店セール!!



テンプレート、久々に変えてみました。
シンプルなのにしたいのですが、また変えるかも。
頂き物のキスチョコ、形がかわいいですよね。昔よく見てた雑誌に載っていたキスチョコの広告なんかも好きだったなあ。
うちではそのまま食べないで、クッキーとかに入れちゃいます。

さて、タイトルの件ですが、何年も委託でお世話になった、函館のハニストさん(正式名称:ハニーアップルアンドストロベリーダーリン)が、5月の連休まででお店を閉めることになりました。
私にとっては一番長い委託先で、遠方なのでいつも宅配でのやりとりだったけど、随分とお世話になりました。
最後に遊びに行ってこようと思っています。
racssの雑貨がまだまだハニストさんに並んでいますが、今週から全て30パーセントオフにしています!!
革のブックカバーや、レターセット、コサージュなどなど残っていますので、お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね*
racssの作品は30パーセントオフですが、割引率は作家さんによって違いますのでお楽しみに~

ハニストさんのHPはこちら。
〒040-0051
北海道函館市弁天町15-12
佐藤商会2階
tel/fax 0138-84-5114

営業時間 平日AM11:00~PM16:00 土日AM11:00~PM17:00
火曜日と水曜日お休み

5月6日までの営業です!!(泣)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/575-3d0c3a5d

