夏の黒ストール - racssのきまぐれ雑貨づくり



夏の黒ストール

CIMG2148.jpg

夏の黒ストールできました!
前に作ったのよりは細めの巾で、麻のトーションレースを片端に贅沢にながーくたたきました。
巻いてみると、遠めには白いライン入りのようでちょっとスポーティ。
近づいてみるとかわいいレースなのできちんとフェミニン。
本体も麻で、しかもストライプのすかし織りのようになっているから、
これは夏のおしゃれさん向きですね。

レースの種類を変えて何本か作って、ハニストさんに納品する予定です。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/58-c0439ac2

