派手なサブバッグ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


派手なサブバッグ



派手なサブバッグというお題をいただきまして。
マレーシアから一時帰省していたnanaoちゃんのリクエストです。現地のお友達にプレゼントするからとのことでした。
私の中で派手というとこんな感じになりますが~上品さを失わない程度にいろいろパッチしてみました。
口ファスナーでまち付き、表は大きなポケットになっています。
レース素材は引っ掛けが心配なので、透明糸を使って細かめに縫い留めています。
さて、気に入ってもらえるかな?

自分のサブバッグも早く作りたいしー
今年のドンゴロスバッグシリーズも早く作りたい。早くしないともう夏が来てしまいますよね。
一部のバッグはminne(ミンネ)で販売中*
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/594-aa039ca5

-

管理人の承認後に表示されます

2012-06-20 16:23 | from

