マッチラベルのミニノート続々登場 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


マッチラベルのミニノート続々登場

20070604143809.jpg

まだ仕上げが残っているのですが、マッチラベルをコラージュしたミニノート、大量製作中です。
このラベルたちは、あまり状態が良くなくて、まあ良く言えば味があるんですが、そのままでは長く楽しめないラベルたちなんです。
でもデザインはとってもかわいいし、このまま朽ちていくのはあまりにもかわいそうすぎる!!
そこで、ノートにコラージュして、主役になってもらいました。
画像のノートは2冊づつ、委託の雑貨屋さんに旅をしますよ。

これまでに作ったノートたちも、ショップやオークションで気に入ってくださった方に無事お嫁入りしました~ありがとうございます。
ぴかぴか綺麗なのじゃなくて、かさっと古い味わいのあるものが好きな方ならきっと気に入ってくれることでしょう。
ノート本体もむら塗りして、ちょこっとアンティーク風を目指しました。
さあ、仕上げにかかるぞ。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!



関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
ノート気に入っていただけて、よかった~
かわいがってくださいね。
わたしもお小遣いためて、早くemiさんのアクセサリーゲットするんだ!!

2007-06-07 08:47 | from sono

届きました!

sonoさんこんばんは~。
またかわいノートができてる!!
私もマッチラベルのミニノートを買わせて頂いた一人です^^
今日無事届きましたよ~。
はぁ~、やっぱりsonoさんの作られる紙モノ雑貨かわいい~。
私も古くて味のある紙が大好きな味紙フェチなので
とっても気に入りました~。
アイデアノートにしようか、はたまたお気に入りをコラージュして
貼っていこうか、考え中です^^
また新作も楽しみにしてますね~。

2007-06-06 17:19 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/60-c88fdd20

