GIFT BOXさん 抽斗荘に委託予定です - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


GIFT BOXさん 抽斗荘に委託予定です

20070607091533.jpg


先日ちらっと書いていましたが、
7月と8月、GIFT BOXさんにも委託することになりました。
こちらは大阪の淀川区にある、かわいいお店です。
レジ前に、アンティークの引き出しがあって、それぞれの引き出しに作家さんたちが作品を入れています。
抽斗荘(ひきだしそう)って名前で部屋番号がついてます。
画像お借りしてきました。かわいいでしょ?
抽斗荘は、月初めに作家さんが入れ替わるので、毎月チェックするといいですよ。
現在入居中の作品たちもサイトで確認できます。
racssは、7月から302号室に入居予定です。
ちょうど真ん中の引き出しですよ。

GIFT BOXの店内も、常置の委託作家さん、アンティークの輸入雑貨などなどぎっしりみたい!!
抽斗荘以外にも、ちっちゃな引き出しでテーマを決めたイベントがあったりもするみたい!
しかも、常置作家さんの作品を中心に通販もできるんだって!
GIFTBOXのサイトでいろいろ詳しい店内画像なども見れます。


お近くの方は、ぜひぜひのぞきにいってみてくださーい。

営業時間やお休みなど、サイトで確認してくださいませ。
GIFT BOXさん
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
ありがとうございます~そうだといいなあ。
大阪、行ったことのないわたし・・・
だけど、委託募集しているお店けっこうありますけど、
このお店はサイトが詳しくて、イメージがつかみやすかったので、とっても好きになりました!

2007-06-08 08:21 | from sono

 凄い!地元では無く、大阪のショップに委託されるのですね☆大阪ってお洒落な子がいっぱいだし、雑貨屋さんもたくさんありますよね♪このかわいいお店にピッタリな作品だと思います♪いつもお洒落な作品だし、大阪ガールにもきっと受けがいいと思いますよ!(^^)

2007-06-07 20:30 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/61-2d45cae4

