革のキーホルダー 2種 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


革のキーホルダー 2種




弟へのプレゼントに、革でキーホルダーを作ってみました。
前に道具を買ったら頂いたカット済の革があったので、穴開けて縫うだけです。

これ、本当はペットボトルホルダーとしてのキットだったのだけど、(キャップ部分を穴の空いた革にはめ込んでぶら下げられるらしい)あまり使いそうにないので二つのキーホルダーに仕上げてみましたよ。
穴の空いたほうは二重リングを通しただけですが、丸い穴が持ちやすくてなかなか便利。

もうひとつ、手前の方はスナップボタンで外せてベルトなどに付けられる形にしました。こちらは夫用。
小物はすぐにできあがるから楽しいなあ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/611-ea600151

