室蘭 白鳥大橋 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


室蘭 白鳥大橋



先日用事で行った室蘭で、白鳥大橋に寄ってみましたら、夜景がとても綺麗でした。
白鳥大橋は室蘭港をまたぐ、北海道最大の吊り橋です。
橋の向こうに見えるキラキラしたのは石油工場。この工場も夜にすぐそばを通ると近未来都市みたいでものすごく綺麗なんですよ。
この橋のたもとで釣りをしましたが何にも釣れなかった…残念。
キタキツネが防波堤をウロウロしていました。
キタキツネって大きさは中型犬くらいですが、ものすごくおしりが細いのね。
エキノコックス問題などあるので勿論撫でたりできないのですが、釣り人には慣れているらしくすぐそばにいても怖がらず、忙しそうにエサを探していました。ご飯、見つかったのかしら。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/620-edbf1fa1

