フォトブック 100均アルバムで - racssのきまぐれ雑貨づくり



フォトブック 100均アルバムで



この間、遠くに住むおじいちゃんにこちらの様子を知らせるため、フォトブックを作りました。
最近はWebから簡単に作れるサービスもあって便利ですね。
だけど今回は時間が全くなくて、自宅プリントをアルバムに貼って作りました。
このアルバム、セリアにある布貼り表紙と別売りの台紙。フィルムをめくって写真を貼るタイプのです。値段以上のシンプルでとてもいいアルバム。
渡す時はこんな紐をかけてプレゼントぽくね。




北海道の風景もたくさんいれて、ちょっと写真集みたい?!
とても喜んでくれて嬉しかったのです。

何かの節目ごとに我が家の歴史をこんなフォトブックに残してもいいなと思いました。

さて2013年、今年もracssとしてマイペースにいろいろ作りますのでよろしくお願いします。
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-13 16:51 | from -

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/635-4a683209

