ある日のおやつ ボリュームコーンスープ - racssのきまぐれ雑貨づくり



ある日のおやつ ボリュームコーンスープ



ある日のおやつシリーズ。
寒いのでコーンスープです。
市販のコーンスープの素をマグカップで溶いて、じゃがいもと玉ねぎでボリュームアップ。
じゃがいもと玉ねぎは小さく切って電子レンジで三分加熱したもの。
コショウをぱらっと振っていただきます。

周りでインフルエンザが流行っています。うつらないようにしなくちゃー
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/636-e7303c69

