毛糸リボンでラッピング - racssのきまぐれ雑貨づくり



毛糸リボンでラッピング



相変わらず寒いですね。
雪道を歩くと、ムートンブーツを履いていてもつま先が冷たくなるので、毛糸のバレーシューズ的なものを編もうかと思っているところ。
いわゆるカバーソックスですか。

毛糸は見てるだけでもほわほわと暖かい気分になるので、冬のラッピングには活躍しますね。
ラッピング用に買っておいたのは、三色より合わせた太めの毛糸。
ただこんな風に十字にかけてリボン結びするだけで、かわいらしくなります。
小包のイメージで、レースペーパーやチケットを貼り付けて、racssのスタンプをペタン。
レースペーパーに宛名やメッセージを書けます。

今回の中身は友達への手づくりプレゼント。
何を作ったかはこの次載せますね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/637-7e5091f7

