ルタオのクッキー - racssのきまぐれ雑貨づくり



ルタオのクッキー



お友達みんなでご飯を食べたら、ある男の子が全員にくれたプレゼント。
開けてみると~



かわいいクッキーのセットでした。
このクッキー、チーズケーキで有名な小樽のお菓子屋さんルタオのものなんです。
変わった味のクッキーばかり。
ナッツ系や抹茶なんかはよくあるんだけど、野菜の味とかがある。
ペロリと食べちゃったので不確かですが、トマト味とか、アスパラ味とかもありました。
このセットは冬のプチギフト的なセットだったみたいですが、可愛くて美味しいのでもらったらテンションあがること間違いなし。
ルタオのチョコレート専門店もあるんですよ。
店内の商品を見ているだけでもワクワク。一粒ずつ繊細なデコレーションがしてあったりとか。
小樽に行ったらぜひ立ち寄ってみてください。

小樽洋菓子舗ルタオ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/641-4eaf05b3

