ブログデザインリニューアルしました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログデザインリニューアルしました

私の住む北海道も、ようやく雪解けシーズンになりました。
みんな、家の前で氷割り、雪出しをします。
馴染みのない方のために説明すると、
氷割りとは、固くしまって分厚く凍結していた地面が緩んでくるので、スコップやツルハシで割れ目を入れること。
雪出しとは、雪がなくなった道路に軒下などに積もった雪を崩して広げること。
どちらも家の周りの雪解けを早めるための春先の仕事です。
忙しいけど、真冬の除雪と違って何となくウキウキする作業です。

さて、春なので、このブログも少し整理を始めました。
まずはデザインリニューアルから。
racssのホームページにメールフォームを設置してあるのですが、このブログのコメント欄からもお問い合わせやお仕事のご依頼をくださる方が多かったのです。
それでブログにもメールフォームを設置しました。上のメニュー欄の「お問い合わせ」をクリックするとありますので、よろしくお願いします。

あと、記事の整理も少しずつしようかと思ってます。おいおいですけどね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/649-a958ceb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。