ラッピング用タイの作り方 All aboutに公開中 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピング用タイの作り方 All aboutに公開中

rapexmini.jpg

racssがガイドになったばかりのオールアバウトの「ラッピングの方法」ページですが、先週から新しい記事が掲載されています。
今回はラッピングに使う、ワイヤー入りのタイ、オリジナルの柄つきのを作る方法。

AllAbout ラッピング用オリジナルタイの作り方記事はこちらから

自分で作ると、かわいいので取っておいたけれど使い道がなかった紙モノも活用できるし、たくさん作ってタイそのものを誰かにプレゼントしたりもできますよ~

マスキングテープを使った作り方を紹介しましたが、もちろん他のテープでも作ることができます。
今日雑貨屋さんにかわいい柄のビニールテープが売っていた。
アルファベットやら小さい車やらついた柄とか、「壊れ物注意」の柄とかいろいろありました。
ただ、ビニールテープは粘着力が強い分、ついてほしくないところについてしまったりなど失敗する確率も高いので、マスキングテープが一番おすすめなんです。

今月中にもう1記事、ラッピングアイデアをアップ予定です。
良かったらまたオールアバウトものぞいてみてくださいませ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/653-c3153770

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。