手作り関連リンク集 - racssのきまぐれ雑貨づくり



手作り関連リンク集

気になる情報が載っているページをリンクしています。


携帯用裁縫セットがあったら、外でも縫い縫いできちゃいます。
学校の家庭科で使うセットも今はこんなにかわいいのがたくさんあるんですね~
参考ページ http://sawingset.seesaa.net/

刺繍もできるミシン、特に文字入れができればすごく便利なのだけど、買うとすればブラザーかシンガーか迷っています。
ブラザーの刺繍ミシン 参考ページ http://stetting.seesaa.net/
シンガーの刺繍ミシン 参考ページ http://cutemicin.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28-2
シンガーのモナミヌウとブラザーのフェリエについて 参考ページ http://minigifthandmaid.blog26.fc2.com/blog-entry-304.html

ハンドメイド雑誌などの写真でもよく見かけるのがこのミシン。
レトロでおしゃれなデザインで機能もそこそこいいみたい。
野木陽子さんのミシン http://osyaremicin.seesaa.net/
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/660-9c3b45f4

