アロマ&ボディ Restでリンパマッサージ!! - racssのきまぐれ雑貨づくり



アロマ&ボディ Restでリンパマッサージ!!

rest画像

先日肩ががちがちで疲れたな~って時に、友達にちょこっとマッサージしてもらっただけなのにものすごく効いた!!
ほんの5分くらいで首が回るようになったもの。
さすがプロは違うな~と思った瞬間でした。

そのお友達、藤田さんがやってるリンパマッサージのお店が画像のREST(レスト)です。
私は過去の頚椎捻挫のせいか、朝起きると全く首が回らない日がある。
年数が経つごとに、その頻度は減ってきているのですが、ハードに動いた日の午後とか、次の朝とかはやっぱりがちがちなんですよね~
こまめにほぐすように心がけてはいるんですが、限界がある。

あと、上半身の筋肉が落ちている。
だから楽な姿勢というと猫背・・・ 笑
座ってる時なんかほんと姿勢悪いです。
でもそれって肩にも首にも悪影響なんですよね。
そんな猫背シーンを藤田さんに見られてたらしく、やっぱり「気になってた」って言ってました。

その流れで少しだけほぐしてもらったんですが、気持ちよすぎ・・・
今まで受けた整体や整骨院でのマッサージは男の人が多かったので、強すぎたり手の大きさのせいかしっくりこなかったりだったのですよね。
やっぱり女性は女性の手でマッサージしてもらったほうが効くのかなあ?

肩だけじゃなくむくみやすい下半身も気になっているので、一度じっくり藤田さんの施術を受けたいです。
札幌市内や近郊の女性の方には特におすすめですね。


rest.jpg

自宅でやっている隠れ家的ショップなのですが、画像からもわかるこのくつろぐ雰囲気。
JADPリンパケアセラピストの藤田さん、
明るいトークがおもしろくて、普段おしゃべりしていてもリラックスできます。
リピーターが多いのもうなづける・・・
なんと道外のお客さんもいるそうですよ。

そんな藤田さんのお店はこちら。

北海道札幌市新琴似11条8丁目7-13
Aroma&Body REST

HPは http://www.facebook.com/AROMABODYREST
ブログは http://ameblo.jp/butependrell/


(以下RESTよりコピー)

12種類のアロマを用意しています
(アロマ不要な方はお申し出ください)

--------------------------
全身コース
☆New!☆30分 2000円(部分お試し)
60分 4500円(全身、フェイシャル、ホットパット込)
90分 6500円
100分 7500円
120分 8500円

フットコース
30分 2000円
60分 4000円

ヘッドコース
30分 2000円

フェイシャルコース
30分 2000円
60分 4000円


追加料金
15分 1000円
30分 2000円

出張料
札幌市北区、東区、西区、中央区 500円
札幌市手稲区、南区、清田区、白石区、豊平区、石狩市 1000円
札幌市厚別区、北広島市、小樽市 1500円


HPにメールアドレス、電話番号がありますので、興味がおありの方は予約してから行ってみてくださいね。
ブログで予約状況が確認できます。(RESTのブログ




アロマグッズやハンドメイドソープの取り扱いもあります。
rest sorp
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ

おススメだよ~(藤田sおもしろいし!知ってる?)
結構夕方からの予約も取ってるみたいだから、どこかで合う時間あるといいね^^

2013-05-31 15:07 | from racss

行ってみた~い

フェイシャルにトライしてみたい!7月にちょっとだけ帰国するんだけど、うーん、行けるかな????

2013-05-31 01:44 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/662-63553282

