手作りプリンのラッピング方法2(AllAbout記事) - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りプリンのラッピング方法2(AllAbout記事)



写真は、ラッピングに使ったお庭のハーブ。
前に、プリンをラッピングする方法について載せたことがありましたが、
別のアイデアをAllAboutで掲載してもらいました。

おうちでゼラチンを使った冷たいおやつなどを作るときの話。
ふたつきのプラカップも売っていて手土産にするときなんかはとても便利だけれど、カップだけでお値段がかさんじゃうので、主婦としてはちょっとためらうところですよね。
で、うちでは透明で小さめのプラスチックコップを使ってババロアやプリンやゼリーを作るのが定番です。
普段はラップで蓋をするだけだけど、ちょっとおめかししたいときのアイデア。

よかったらこちらもどうぞご覧くださいね。

「紙コップで手作りプリンをラッピングする方法」(オールアバウトサイト)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/667-19529f2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。