2013ドンゴロストート第3弾(出品中ドンゴロス2wayの詳細) - racssのきまぐれ雑貨づくり



2013ドンゴロストート第3弾(出品中ドンゴロス2wayの詳細)



オークションに出品しているジュートバッグの詳細画像です。
オークションからいらしてくださった方、どうもありがとうございます。

カフェドブラジルのロゴが薄く写ってしまいました。
オークションページに載っている写真の方が、実際の色合いに近いと思います。


横を内側に折り込むと、ぽってりとコンパクトなシルエットになります。
後ろ側は、くっきりとしたこげ茶色のロゴです。


折り込むと、こうなります。

荷物が少ない時コンパクトに持つのにおすすめ。

その秘密はサイドの内側につけてある紐。
茶色のワックスコードです。
好きな長さで結んでください。
使わないときは内側に垂らしておきます。




内側の布はこんな小花柄。
色味はどちらかというと紐と一緒に写っている、上の画像の方が近いです。肌色のようなベージュ地になっています。
遠目で見ると、赤い花がコーヒーの赤い実のようにも見え、コーヒードンゴロスにぴったりだと思って選んだ布です。

こちらのバッグのサイズは
サイズ:縦(平置きで)約32センチ
    横(平置きで)伸ばしたとき約48センチ・サイドを織り込んだとき最大幅約39センチ
    底マチの幅 約14センチ

持ち手はツヤのある黒い樹脂ハンドルを使用し、焦げ茶色の馬革とカシメで固定しています。
こちらの持ち手は内側の高さ8.5センチほどなので、肩まで通して持つことは無理かなと思います。
肘にかけて持つのはOKです。


このバッグのオークションページはこちら(ヤフオク)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/669-ae44f092

