切手タワー? - racssのきまぐれ雑貨づくり



切手タワー?

20070614083323.jpg

さて、タワーのように並んで立っているこれはなんでしょう?
正解は、製作中の切手コラージュのノートたちです。
赤い切手ノート、青い切手ノートと、色合いを分けて作っています。
しかし・・・かなりの枚数の切手を使うんですよね。
切手の在庫がなくなりそうです。
最近我慢していた切手買い、再開しなきゃだめかな^^

外国切手に混じって、こっそり日本の切手も紛れ込んでいます。
画像では左側の青い切手群の中に、紺色を背景に、40と水道蛇口の絵がついた切手があるの、わかりますか?
それが日本の省エネがテーマの切手です。
実は水道の他に、パープルの線でコンセントが描かれています。
たぶん70年代の切手かなあ・・・・?おもしろいですね。

このノートも委託用です。
ハニストさんと、GIFT BOXさんに2冊ずつ預かってもらう予定です。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
ふふ、ほんとは文庫本サイズの小さなノートなんですよ^^
だけど、数えてみたら一冊につき50枚は使ってました・・・
そりゃあ在庫がなくなるわけだ。

2007-06-15 09:21 | from sono

いったいどんなタワーになるのか凄くわくわくしますが、
切手を何枚使うのでしょうね?出来上がったら数えて教えて下さい♪

2007-06-14 21:00 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/67-81281981

