racssのホームページ作成中 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


racssのホームページ作成中

いままで、このブログと、ショッピングカートだけをつかったショップがあったんですが、
ホームになるページって作っていなかったんです。
今回まだ作成途中なんですが、作ってみました。

サイトアドレスは、http://racss.web.fc2.com/

よかったら見に行ってみてくださいね。
まだまだお見苦しいところが多いんですが、
少しずつコンテンツも増やしていきたいなと思っています。
今後ともracssをよろしくお願いします。

title1.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
すぐ作れちゃうわけじゃないんですよ~
わかんないことだらけで、いろいろ検索しながら調べたりとか・・・くわしい友人に教えてもらったりとか。
ひとちゃんがアクセスしたとき、見れなかったのはなぜでしょう?まだヤフーとかグーグルの検索では出てこないんですよ。
さっき検索ロボット登録したりしたので、あと何日かしたらヒットするかな?

2007-06-19 10:46 | from sono

私、アナログ人間なので、パソコンも苦手^^;)
ホームページとか、すぐ作れちゃうのも凄い尊敬します☆
今アクセスしたけど、残念ながら、見れませんでした。
また時間が経ってやってみますね!

2007-06-19 09:01 | from ひとちゃん | Edit


nanaoちゃんへ
ありがとう~
大苦戦中です。フォントね、自分でも調べてお気に入りに入れてはあるんだけど、
怖くていじってない 笑
どーやってやればいーのおー!?
あとでメッセしまーす^^

2007-06-18 18:01 | from sono

だんだん本格的になってきて、見ているこっちも楽しいよ(^^)

あのね、HP見て思ったんだけど
sonoちゃんフォントには関心ない?
商用に使えるかは分からないけど、探せば可愛いフリーフォントがいっぱい出てくると思うのね。
あたしもいくらか持ってるから、必要なら声かけてね~(^^)

2007-06-18 15:51 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/68-353bec78

