tomato-martに6月のエッセイ掲載中 - racssのきまぐれ雑貨づくり



tomato-martに6月のエッセイ掲載中

tomato-mart.gif

tomato-martのracssのコーナーに、6月のエッセイをアップしていただいてます!
ちょっと語ってます^^
月に1回くらい、お話が載るので、興味ある方は見てみてくださーい。
今回は、racssの名前の由来についてと、切手コラージュのノートを紹介していますよ。

tomato-mart racssの気まぐれ雑貨作り コーナー

tomato-martの次のイベントも、いよいよ来週に迫ってきました!!
racssの作品写真をCDジャケットに入れて展示してもらうんです。
楽しみ~
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

『tomatoの種 vol.1』
tomato-martイラスト&CD展示(視聴アリ)及び、
ライブイベントを行います。


その1
6/25~29 7/1~5
原宿カフェラティア(http://www.ratia.jp/cafe/)にて、
イラスト展示及びCD展示(視聴アリ)を行います。

イラスト展
高橋ユウ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuko8864/
本山浩子 http://mh-art.com/
田中トモコ http://www011.upp.so-net.ne.jp/Tommy-Monney/

その2
7/7 渋谷KABUTO (http://livehouse-kabuto.com/)にて、
LIVEを行います。イラスト展示もあります

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
今日は寒いくらいの北海道です。なのにおばあちゃんからお中元が届きました^^
もうそんなシーズン!?
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
自分でもびっくり!
いろいろ同時期に重なってしまったので、戸惑いながらもわくわくしています。
ひとちゃん、いつも応援してくれて、ほんとに励みになっています。ありがとう!

2007-06-20 08:50 | from sono

活動範囲がどんどん大きくなってきましたね(☆☆)!!
凄い~!応援しています♪

2007-06-20 08:38 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/69-d67b3ee2

