ナチュラルキッチンのリスでほっこり。 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ナチュラルキッチンのリスでほっこり。



数日前から雪が積もり、真っ白になりました。
とうとう、また雪かきに追われる日々が始まるのか…

棚の飾りはまだ秋のまま。
知り合いのおばあちゃんが作ってくれた陶器の女の子と、ナチュラルキッチンのリスと、松ぼっくりのキャンドルを並べています。
寝そべる女の子と木から降りてきたリスが見つめあっているところ。

ナチュラルキッチンは札幌駅のアピアに入っているのだけど、なかなか行けず。
この間行った時はものすごく混んでいて、一通り見たけど欲しくなったのはこのリスのミニチュア飾りだけだったんです。

リス以外にバンビとか小鳥とか、三匹のハリネズミとかが同じシリーズでありました。
リスが断然可愛かったので、幾つか買ってプレゼントにも使いましたよ。
飾り物は増やさないようにしてるのだけど、ここに目をやるとちょっぴりほっこりした気分になりますね。
寒いときのエコな暖まり方かも?
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/698-d4434795

