いよいよ - racssのきまぐれ雑貨づくり



いよいよ

CIMG2174.jpg

委託用の商品を発送する準備が整ってきました^^
racssのタグも新しく作りましたよ。
今の気分で小さくて四角いタグにしました。
画像は抽斗荘にお願いするものたちです。
いつもの紙雑貨の他にソーイングセット、ボタンセット、
それからマッチラベルの小瓶も入っています。
引き出しのサイズが決まっているので、あまりかさばるものは無理なんですよね。

あとは、ハニストさんにお願いするのも早く仕上げなきゃ。
いまタグ付けをしています。
ハニストさん店舗は、函館駅近くに決まりそうなんだって。
足を運びやすいところですね^^
楽しみ~

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
来週は石川行きもあるし、おみやげも選ばなきゃいけないし、超気ぜわしい・・・!!
あせらずひとつづつこなしていこうと思います。
関連記事
コメント
非公開コメント

おはようございます。
抽斗荘の先輩だなんて。私もまだ1ヵ月です(笑)
この画像を見ていたら、私の方がアドバイス頂きたいです☆
でも。実際に見れないとなると、気になりますよね。
見てきますね~♪
リンクの件も。こちらこそ宜しくお願いします。

2007-06-25 09:18 | from oru | Edit

oruさんへ
こんばんは~!
抽斗荘の先輩のoruさん^^
よろしくお願いします!
見に行ってくださったとき、何かアドバイスあったら、
どうか教えてください。
抽斗荘のサイズ考えて、同じくらいの大きさの箱を用意して
納まるかどうか入れてみたりしたんですが、
かさばってるかもしれないんです・・・

2007-06-24 20:25 | from sono

こんばんは~。抽斗荘もうすぐですね。
お店に行った時には、じっく~り見て来ますね。
楽しみにしています♪

2007-06-24 18:30 | from oru | Edit

ひとちゃんへ
そうなんです、自分の部屋にずらーっと並べておきたい!
でもそれじゃあ始まらないので、気に入ったものは写真にとっておきました。

2007-06-23 00:38 | from sono

出来上がってきたのですね☆
素敵!お店に出すのは愛着があって
手放すのが惜しくなりませんか?
でも楽しみですね♪(^^)

2007-06-22 22:53 | from ひとちゃん | Edit

emiさんへ
あはは、袋に入れてタグをホチキス留めしただけですよ~
初めてなことが多くて、要領悪いです・・・
実はemiさんのブログいつも見せてもらってて、納品先が書いてあったらその雑貨屋さんのHP見に行ったりしてるんですよ~
emiさんは私にとってもあこがれの作家さんです*^^*

2007-06-22 16:07 | from sono

納品準備おつかれさまです~。
sonoさんのラッピングはいつも私の心をくすぐるので
納品する作品たちのラッピングも食い入るように見ちゃいました(笑)。
近かったらぜひ行きたいのに~。
なんせ海を(海峡?)超えなきゃダメですもんね^^;
お忙しいと思いますが、頑張って下さいね~。

2007-06-22 10:37 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/70-f79cadfe

