自作メモパット - racssのきまぐれ雑貨づくり



自作メモパット

頭が痛くて、でも寝ているのはもったいないという日、文房具整理をしていました。
普段あまり使っていない文房具たちで作ってみたのがこれ。



今回使った普段出番の少ない文房具たちとは、
青の事務用インクパット、Dreams come trueとちょっと気恥ずかしいメッセージスタンプ、11号の針で分厚いものも留められるホチキス、点線カッター。

別の仕事で紙の切れ端がたくさん出たので、それを使ってメモパットを作りました。
一枚ずつスタンプ押して、二枚ずつ点線カッターを転がして、のんびり作成。
青い輪ゴムもつけたので、ぶら下げ可能になりました。

ちょっとメモしておきたいことって結構あるけど、バラバラの紙はなくしやすいので、これからはここに書こう。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/702-07389390

