冷え込んでいます - racssのきまぐれ雑貨づくり



冷え込んでいます

035744.jpg

さ、寒い!
今朝は室内が0度だった・・・・・・
札幌近郊も冷え込んでいます。


フリース素材とか、裏ボア素材とかのおうち着を愛用していれば、
そんなに寒いとは感じないのですけれども。
温度計を見るとびっくりしてしまいますね。

ところで、よくアイフォンから画像を投稿していたのですが、
iPhoneのバージョンの関係かブログアプリが先日から使えなくなりまして、
ちょっと不便しています。
アイフォン内の画像をパソコンに送ってやればいいんですが、
アプリの手軽さに慣れてしまったら億劫に感じてしまいますね。

そんなこんなで、2014年初めての更新となりました。
随分遅くなりましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/703-c6f27934

