かわいい雑巾の作り方 - racssのきまぐれ雑貨づくり



かわいい雑巾の作り方

008mini.jpg


年明け前に、オールアバウトの手芸・ハンドメイドカテゴリで書いていた記事。
かわいい雑巾の作り方」です。

ハンドタオル1枚から2つの雑巾を作る作り方。

うちは古い家なので内窓が木枠なんですよ。
そうすると、結露を放っておくと木枠が腐っちゃう。
それでしょっちゅう拭き取っているのですが、
タオルでやっていたけれど分厚くて拭きにくい。

かわいい雑巾があればいいのに、と作ったものです。
溜まっている小さな端切れの活用にもなるし、
干していてもかわいいほうがいいし、
お勧めですよ。

かわいい雑巾の作り方」(オールアバウトのサイト)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/704-8f371a6a

