racssの料理ブログできました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


racssの料理ブログできました

前にちらっと書いていたとおり、料理記事は別ブログで書くことにしました。
前から開設してあったシーサーブログで更新中です。

CIMG5182mini.jpg
タイトルは「racssの手抜き調理でオイシイキッチン」

手を抜きつつ、おいしいものを作るというのが毎日の料理のテーマなので、そのままタイトルになりました。
本当は毎日更新したいんだけど、うっかり忘れる日があるのですが更新頻度は高いです。

このブログの料理関連記事も、そちらに少しずつお引越しさせていて、完了したものから見れなくなります。
あちらでは大まかな食材別に分けて、レシピとしてわかりやすいように必要なものは加筆もしているので、見やすくなっていると思います。
よかったらracssの料理ブログも見に来てくださいね。

「racssの手抜き調理でオイシイキッチン」
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/713-908caf17

