丸椅子カバーの作り方公開中(Allaboutにて) - racssのきまぐれ雑貨づくり



丸椅子カバーの作り方公開中(Allaboutにて)

1015mini.jpg

このブログに「丸椅子カバーの作り方」で検索して来てくださる方が結構いるようなのです。
でも、自分用に作ったカバーを記事にしたのがあるだけで、具体的な作り方記事というわけではなかったので、
ちょっと心苦しかったのですよね。

そこで、先月末に簡単にできる丸椅子カバーをオールアバウトのハンドメイド記事のほうへ公開しました。
こちらです。
「簡単!フェルトで可愛い丸椅子カバーを作る方法」

布端の始末もいらず、本当に簡単なので気軽に作れると思います。
薄手のフェルトで化繊のものなら、年中使えますよ。

ちなみに、前に書いた私が愛用している丸椅子カバーの記事はこちら。
「はぎれで作る丸椅子カバー」

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/716-2e4b17fa

