子供切手のwaxバック - racssのきまぐれ雑貨づくり



子供切手のwaxバック

wax7.jpg


今回委託用に大量生産したWAXペーパーのバックですが、一番気に入っている切手はこちらです。
子供たちの様子がとってもほほえましい・・・
これもアルバニアのものです。
かわいらしく赤でステッチを入れました。
もうちょっといろいろ手を加えたいところを、切手の素朴感を感じて欲しいので、抑えて抑えて。
個人的には、小さめのグリーンの鉢なんかを入れて飾るのに使ってほしいな。
これはハニストさんへ旅立っていきました^^
ハニストさんのオープンは7月20日に決まったそうです。
北海道函館市松風町5-11ですよ~

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!


関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
あと1ヶ月近くあるのでずっとドキドキしてなくちゃいけない・・・
楽しみなドキドキですけどね!
狭いけど、奥にながーいお店なんですって。
わたしもオープンしたら、行ってみなきゃ。ちょっと離れているんですけどね。

2007-06-27 09:25 | from sono

こんばんは♪リンクありがとうございましたぁ♪
私のほうは勝手にはりはりしてしまって、ごめんなさいね^^;
いよいよ、7月20日に決まったんですね~*^^*
楽しみがまた増えちゃったです!
しっかりとチェックして、是非行ってみまーす♪わくわくっ♪
sonoさんの作品楽しみにしていますね。

2007-06-26 21:49 | from emi | Edit

ひとちゃんへ
もうちょっと何かつけたかったんですけどねー。
この切手はこの方がかわいかったんです。
いつもどこまでやるか、切手とにらめっこです~

2007-06-26 09:29 | from sono

さりげない赤の刺繍がポイントになって、お洒落度アップですね(^^)♪

2007-06-26 08:54 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/72-40685ec2

