押し入れ有効活用のための棚作りました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


押し入れ有効活用のための棚作りました


今日は棚を作ってます。
こんな足つきの板を作って…


横板でつなげると。


押し入れ上段用の棚の出来上がり。

…かなり端折ってますが、先にしっかりサイズを決めておけば、あとは難しいことはないんですよね。

私がチラシの裏に描いた設計図。
これを見ながら、板を必要な長さにカットしておきます。
それから広い場所を確保して、ビスを留める位置を測って印つけしておきます。
あとは楽しい組み立て作業だけ。

実はこの板は建築現場で出た合板の端材なので、材料費はゼロ。ビスだけホームセンターで買ってきました。

押し入れの奥行きがうまく利用できていなかったのですが、この棚を二つセットしたらずいぶん使いやすくなりました。
布の在庫や道具箱を並べています。

時間ができたら、好きな色にペイントできたらいいな。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/722-f9cf3213

