1本花ラッピング!バラやカーネーション、ガーベラに(all abut) - racssのきまぐれ雑貨づくり



1本花ラッピング!バラやカーネーション、ガーベラに(all abut)

008-3mini2.jpg

ガーベラが好きです。(いきなり)
ガーベラって存在感のあるお花だけど、バラほど気取ってなくて、ナチュラルな感じがします。
色も淡い色からパキっとした色まであって、花びらも一重からダブルのもあったりで可愛いですよね。



とくにガーベラのガクのところが好きです。
ほわっとうぶ毛が生えているのも好きです。



1本だけでプレゼントするのも素敵だと思う花は、ガーベラ、バラ、カーネーション、カラーなどかな。
卒業式などでは、1本ずつ包んであるのを卒業生に配ってくれたりしますよね。
普段のちょっとした手土産やプレゼントに、1本だけお花をラッピングして持っていくのもいいなあと思っています。
予算も少なくて大丈夫ですしね。

ということで今回は「1本のお花をレースペーパーで可愛くラッピング」という記事をオールアバウトに掲載していただきました。

手軽なプチアイデアですので、よければ参考にどうぞ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/727-7f6f4dff

