あみだくじ? - racssのきまぐれ雑貨づくり



あみだくじ?

bottnset2.jpg

さて、これはなんでしょう?

正解はボタンシートの裏側でした。
かわいいボタンがたくさん増えてきたので、おすそ分け用にとボタンシートを作りました。
糸でカードにとめているんですが、裏側が不細工・・・
それでナンバーをスタンプしてみたんです。
ちょっとかわいいでしょ?

画像のボタンは、ベージュのチャイナボタンと、白のコロンとしたコードボタン。これもチャイナぽいです。
3個ずつ入っているので、バックの飾りにしたり、
ブラウスのボタン一番上とカフスのボタンをこれに取り替えたり、
っていうのはどうでしょうか。
抽斗荘に来月入っていると思いまーす。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!

ちょっと旅行にいきます。しばらく更新お休みです^^
関連記事
コメント
非公開コメント

さおりさんへ
あはは、ありがとうございます。
開けてください~

ひとちゃんへ
インクの色をもっとカラフルにしてもいいかな。
数字じゃなくて単語にしてもかわいいかも!

2007-07-02 16:25 | from sono

ナイスアイディア!!!
でも、可愛すぎて開けられないかも・・・(笑)

2007-06-27 17:18 | from さおり | Edit

ナイスアイディア☆ですね!

2007-06-27 11:43 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/73-9678a5a8

