racssのネームタグ作り - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

racssのネームタグ作り



racssの布小物や洋服に縫い付けているタグがなくなったので補給中。
スタンプと布用インクでちまちまと作ったら、空き瓶に溜めておきます。

実は洋服を委託販売させてもらうことになったので、このタグの出番も増えそうです。

そのお店とは、北海道枝幸町にあるsheepsさん。

イベント直後で商品が少なめだそうですが、先日お邪魔して撮らせてもらった時の写真。
陶器の器からアクセサリー、布小物、革小物から洋服まで、ハンドメイド作家さんのものをメインに沢山の可愛いものを置いているお店です。
住所は枝幸町栄町1467-2 サンハイム一階。
西條デパートのすぐ向かいです。

詳しくはまた次回載せますね。


追記:
2014年末に移転してリニューアルオープンされています。



雑貨屋 sheepsさんの新しい住所はこちらです。
枝幸郡枝幸町 梅ヶ枝町442-2

お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね。
racssの紙ものも少し置いてもらっています。

お店の画像お借りしました~
古い店舗つき住宅をこのたび素敵にリノベーションされました。
リノベーションの様子やこだわりのグッズ選びの様子なども、お店のブログに載っていますよ。

o063806401418179583059.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/738-e598ccfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。