今日はバトン回答 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


今日はバトン回答

今日はバトン回答です。
わたしのこと知ってもらえるかな?



1.現在使用中のメアドの意味 名前をもじっただけですね。


2.現在の着信音森のクマさん。ほとんどマナーモードばかりにしてるので、あまりきいたことがないです。

3.短髪?長髪? 長髪。肩下15センチくらいかな。


4.背は小さい?高い? 身長155センチ。


5.何でも頼れる? 頼られればやってあげたくなるけど、こちらからあえて声かけたりはあまりないかも。


6.積極的?恥ずかしがり? 社交的だねって言われることもあるけど、本当はもじもじしてます。
相手に合わせて誰とでも楽しく過ごすことはできまーす。


7.メガネ?コンタクト? 目はいいのでどちらもなしです。サングラス派。

8.盛り上がりっぱなし?落ち着いてる? どっちかなあ・・・静かにおしゃべりするのも好きです。
テンション高い人に対しては一歩ひいてしまうとこがあるかな。
でも一緒にいると楽しいので笑いまくってると思う。

9.デートなら遊園地?買い物? 遊園地。

10.くせっけ?ストレート? ストレート。

11.優しい?近寄りがたい? よく笑うので、近寄りやすいとは言われます。


12.天使?悪魔? どうかな。いじわるはしないよ。


13.普通?ちょっと変わってる? 好きなものが個性的っていわれます。持ち物とか。


14.髪の色… 染めてはいませんが、こげ茶かな。真っ黒ではない。

15.香水 甘い香りは頭が痛くなるのであまりつけません。
トマトの香りのするニナリッチのが定番です。


16.オタク?ヤンキー? どっちでもないなあ。友達はどちらもいますね。

17.呼ばれるなら本名?あだ名? 本名でいつも呼ばれます。あだ名ってないなあ。

18.真面目?バカ? ある意味バカ。バカなことが好き。
笑えることとか。


19.不器用?几帳面? 大雑把って言われますね。好きなことに関しては細かいこともある。


20.肩は細い?太い? 細いほうだけど、鎖骨がない!


21.連絡はメール?TEL?   メール。 電話苦手です。呼び出し音が鳴ると胃が痛みます。


22.痩せ気味?ぽっちゃり? 下半身が気になるなあ・・・


23.子供?大人? 見た目は年齢不詳らしいです。さすがに学生はもう無理。
中身はけっこう子供ですよ~


24.好みは年上?年下?同年代? 断然年上!だったのに、旦那さまは年下。
初め年上だと思って接していたから年下と知ったときはびっくり!


25.バレンタインデーあげるなら… 行事はしませんね。プレゼントは普段からサプライズが好き。

26.遠距離恋愛出来る? さあ?

27.束縛されたい? 束縛というより、相手が嫌がることは自ら避けるようにしてます。
相手が喜ぶことをしてあげたいと思うから。お互いそうだといいですね。
28.好きな人と行くならファーストフード?高級料理? 高級じゃなくても、気に入った料理が出るとこならいいかな。

29.どちらかというと王子(姫)?芸人? 普段家の中では完全に芸人夫婦です。


30.「好き」と「可愛い」と「面白い」、言われて嬉しいのは… 可愛いかな。いろんな意味を包含できる言葉だから。




以上、マイミクでハニスト仲間のゆきさんから受け取ったバトンでした~
お時間のある方はバトン受け取ってみてね~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/74-145032b4

