ギャザーパンツ 茶系 - racssのきまぐれ雑貨づくり



ギャザーパンツ 茶系

北海道枝幸町の雑貨屋さん、sheepsへ送る洋服の詳細をしばらく載せていきますね。



こちらは茶系のハーフリネンで作ったギャザーパンツ。
前のリボンがアクセントです。
画像ではわからないのですが、あちこち切り替えを入れたちょっとこだわりの形。
履き心地がいいと思います。



うしろはポケットつき。前のリボンもこのポケットも、白い部分は布の耳を生かしています。
ちょっとシワシワすぎた?
これもねじって乾かしたのでこうなっています。
お洗濯後はねじらないで乾かすと、ふんわりして上品な感じになりますがそれも可愛いです。



生地のアップはこんな感じ。
一応ツイード織りの布なんですが、遠目に見るとダンガリーぽく見えてそれも気に入っています。
手触りはしっとりやわらか。
夏も冬も着まわせるパンツです。

ぜひsheepsさんに試着しに来てください!
雑貨屋sheeps (シープス)
北海道枝幸町 栄町1467-2 サンハイム1階

お店の奥では旦那さんが「健足」という足もみ・整体のサロンをされています。
こちらもおすすめ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/740-fd172ab7

