黒のスキニーパンツ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のスキニーパンツ

北海道枝幸町の雑貨屋さん、sheepsへ送る洋服の詳細をしばらく載せていきますね。



すっきりスリムなスキニーパンツも作ってみました。
黒がうまく撮れなかったー。

ウエストゴムなので、らくちん。股上はちょっとヒップハング気味でかっこ良いです。
生地は弱いストレッチのあるウール。
ウールといってもあったか生地じゃないですよ、きちんとしたスラックスなどに使われるようなさらさらしたウール地を連想していただければそれで合ってます^^

落ち感のある生地なので、すとんと落ちて足が細く見えるんですよ。
丈は長めなのでくしゅくしゅさせてください。
普段のニットレギンスやジーンズスキニーもいいけれど、ちょっときれい目に合わせたいときにあると便利な一本です。



ウエスト裏はギャザーパンツにも使った綿麻生地。
さらっとしているのでウエスト周りが快適だと思います。
太い幅のウエストゴム入りですが、さらに紐で絞れます。

ぜひsheepsさんに試着しに来てください!
雑貨屋sheeps (シープス)
北海道枝幸町 栄町1467-2 サンハイム1階

お店の奥では旦那さんが「健足」という足もみ・整体のサロンをされています。
こちらもおすすめ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/741-5fa7c889

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。