北広島のカフェ心花さんで雑貨販売はじめました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


北広島のカフェ心花さんで雑貨販売はじめました

racssの布小物を委託販売するお店が増えましたー
知人の紹介でお伺いしたのが、北広島市の市役所向かいあたりにある、カフェ心花さん。


小さくて雰囲気のいい素敵なお店です。二階のお蕎麦屋さんは前から知っていたのに、一階にカフェがあるよって教えてもらうまで、知りませんでしたー。
以前も喫茶店だったらしいけど、新たに心花さんがおしゃれカフェに生まれ変わらせて今年オープンしたそうです。




場所は、北広島市役所の向かい側の商店街。コープやサンワドーさんがある並びのビルです。
ちなみに駐車場は共同なので広いです。
道路側、画像では向かって右側の円形の自動ドアを通って入って行くと…



階段横にカフェ心花さんの入り口があります。



店内正面はカウンター席。コーヒードンゴロスを座面に貼った、可愛い椅子!ちょっと奥まったところにあるので落ち着く。ここは一人でまったりするのにいい席ですね。


テーブル席は入り口入ってすぐの左側にソファーの四人席。店内中央には雑貨が並んでいます。
他に小さな2人席もあり、カップルにおすすめ。



で、racssの雑貨はというと…

ここ。窓際の棚に並べてもらっています。
別記事で載せますが、今回はリネンパッチのマグマットやおやつマット、ティーコゼーなど。気軽に手に取れるプチプライスにしました。
下の段には陶器の作家さんの商品もありますよ。



カウンター横にも可愛いものが並んでいます。
メニューはドリップコーヒー、プレスコーヒー、カフェモカやカフェラテなど。カレー、パスタなどの軽食もあるそうですよ。
コーヒーと雑貨を楽しみにふらっと行って見てください。ちいちゃいお店なので、週中の昼下がりに一人か2人の少人数で行くのがおすすめ。

カフェ心花
北広島市中央3-1-2 大谷木材ビル一階
営業時間は11時から4時。
土日祝と月曜はお休みです。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/754-6c73dd67

