紙コップで手作りお菓子のラッピングアイデア(all about) - racssのきまぐれ雑貨づくり



紙コップで手作りお菓子のラッピングアイデア(all about)



あっという間に12月!
年末までにしなくてはならないことで大忙しの月ですね。
でもパーティシーズンでもあるので、楽しみもたくさんあって頑張れるかな。

小さなお菓子のラッピングに、紙コップでつくるケースを考えました。
詳しい作り方は、オールアバウトのガイド記事をご覧くださいね。

「紙コップでカップケーキをラッピングする方法」

今回は紙コップでカップケーキを焼いちゃっています。
無地のコップに簡単なイラストとメッセージを入れて楽しみます。
今回私はこの紙コップケース、「おうち」に見えたので、屋根のイメージの線を描き入れたのですけれども、
ドット模様を入れたら「キノコ」にもなるかも?

このごろお店に行くと、かわいい紙コップ、増えましたね~
特に今時期はパーティ向けの派手柄もいろいろ。
そういう柄入りコップで作ってもおもしろいものができそうです。
関連記事
