植物を使ってラッピング(オールアバウト掲載記事) - racssのきまぐれ雑貨づくり



植物を使ってラッピング(オールアバウト掲載記事)

h1-10mini.jpg

雪が降る前に庭の片づけをして、鉢植えや庭の花たちも取り込んだりドライにしたりしておきました。
そんな植物たちを使って、ラッピングを飾ってみましょう、というアイデア。
簡単に可愛くできますよ~

詳しいやり方はいつものようにオールアバウトに掲載していただきました。
「グリーンや木の実を使ったナチュラルラッピング」 の記事です。

よかったらご覧くださいね^^

さて、あと今年も半月を切りましたね!なんとまあ、早いこと。
今年作ったもので写真が取り出せなくてアップできていなかったものもあるので、整理したいなと思っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/759-0a6c443a

