ブラックワンピ幾つかsheepsさんへ納品しました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ブラックワンピ幾つかsheepsさんへ納品しました



先回すぐ手にとっていただけたという、黒で後ろリボンのワンピース。
今回はゆったりサイズで2着作りました。

生地はサラッとして、リネンにも似た手触りの薄手ウール。
春のセミフォーマルにも使えるように、上品素材で縫ってみました。
リネンよりシワになりにくくておすすめ。



もう1着は、墨黒のリネンでタック入りの長袖ワンピ。
ゆったり重ね着もできますし、リラックスタイムにも着心地抜群だと思います。
ビシッとアイロンかけたら、お出かけにもね。

あと、sheepsさんのお客さまからオーダーいただいていたのはこちら。


後ろ1つボタンで留める、ブラックワンピです。
リボンワンピとは少し違う、しっとり感もあるウールなんですよ。
どこに着ていっても恥ずかしくない生地だと思います。
形はAラインで、先回納品した、抹茶色のワンピと同じ形です。生地に合わせてボタンホールの1個留めに変えてます。
見返しだけ、茶のリネンでハンガーにかけた時のポイントに。
気に入っていただけるかな?オーダーありがとうございます^o^

ということで、今回は全部黒系です。
お近くの方はどうぞsheepsさんで試着してみてくださいませ!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/764-9f520942

