革の携帯電話ポーチの作り方(オールアバウト記事) - racssのきまぐれ雑貨づくり



革の携帯電話ポーチの作り方(オールアバウト記事)



前に自分用に作ったフェルトの携帯入れ、ボロボロになってきたので革で作り直しました。
作り方をオールアバウトのサイトで公開してもらっています。

「持ち手つきレザースマホケースの作り方」

薄い革を使うとミシンで縫うことが出来ます。
作り方写真は工程が多いように見えるけど、すっごく簡単。
革は端がほつれてこないから楽ですね!



後ろはこんな感じ。
チロリアンテープがアクセントです。
内側には仕切りが付いていて、イヤホンなどの小物を入れることもできます。
私は携帯2台持ちなので、2台を収納しています。
よかったら作り方ページもどうぞ。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/766-f1c0d8e9

