ミニドンゴロスバッグできました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ミニドンゴロスバッグできました


委託用にまたドンゴロスと格闘していました。
ドンゴロスってほつれて大変だから、作るときは覚悟してやらなくちゃいけません。
製作中はミシン部屋から出てこれないんですよ。ドンゴロスの繊維をきれいに体や服から落としてからじゃないと。

でも可愛いのができました。
1つはレジ袋型持ち手の手提げ。ふっくら丸い底が可愛いんですが、容量は結構あります。
「cafe」の文字が目立つようにカットしました。



こちらの2つは今までにない小ささです。
といっても、b5サイズのノートなんかは入りますけどね。
ロゴがかすれ気味でインパクトが足りなかったので、革のタグも付けてあります。

どうして珍しく小さいドンゴロスバッグを作ったのかというと、委託先のお店に合わせたんです。
小さくて可愛いカフェ心花(ここはな)さんに納品してきました。

ついでにドリンクをいただいておしゃべりしてきましたよ~

私が頼んだホットココア。
甘さがちょうど良くて、生クリームがたっぷり乗ってるので贅沢な気分。

こちらは一緒に行った夫が頼んだカプチーノ。

オーナーさんがまた可愛くて癒されます。
小さいスペースに雑貨も盛りだくさんなので、お近くの方はぜひ。

カフェ心花
北広島市中央3-1-2 大谷木材ビル一階
営業時間は11時から4時。
土日祝と月曜はお休みです。

お店の詳細はこちらの記事でも書いてます→
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/768-b03cfa43

