リネンのコサージュ 3色作りました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


リネンのコサージュ 3色作りました



久しぶりに、リネンのクシュクシュコサージュ作ってみました。
ネイビーと、ウグイス色と、ホワイトのリネンが少しだけ残っていたので、たくさんカット。
くしゅくしゅさせて、重ねて重ねて縫いとめます。



写真がうまく取れなかったけど・・・
なかなかボリューミーで可愛くできたのです。
リネンのコサージュは、カジュアルにもつけられるし、でも上品さがあるのでセミフォーマル服にも合います。

今回は、数点を北広島市のカフェ心花さんに並べてもらいました。
カフェ心花さんの行き方はこちら→

春のお出かけにもお供させてくださいね。
春といえば・・・三寒四温って本当ですね。
気温が7度にもなって雪がぐんぐん解ける日もあれば、また冬に逆戻りみたいな日も続く北海道です。
体調管理にも気をつけなくっちゃ。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/769-8a76b589

